優良競馬予想&情報

このブログで紹介している予想、情報は全て管理人が実際に自腹をきって確認し、優良だと認めたもののみです。
このような評価サイトは一部から風当たりが非常に強く、あまりおおっぴらにできないのが現実です。
しかし、ここにこられたみなさまには是非、失敗しないで頂きたいとおもい今回、このような形で公開させていただくことになりました。
詳しくは書きませんが、私は過去に同じ様なサイトを作成した際、痛い目にあっています。結局そのサイトは閉鎖しましたが、これ以上情報商材で失敗する人を出すわけには行かないと考え、匿名という形で再度公開させていただきました。
私個人に関する情報は一切伏せさせていただきますが、ここに書いてあるのは紛れも無い事実です。
信じる、信じないはあなた次第ですが、是非参考にしていただきたいと思います。
また、優良商材、情報を見つけ次第順次アップしていく予定です。

オススメ度の目安ですが、内容、検証結果、値段、サポートなどの要素から選定しています。

良い物 A>B>C>D>地雷 悪いもの

となっています。


追記:地雷(ハズレ商材)を踏んだときは詳しくは書けませんが知ってる人にはわかるように穏やかに書きたいと思います。記事へはメニューの「地雷」から飛んでください。

ほんとうは詳しく書きたいのですがクレーム対策です、本当にすいません。



【注意】
このブログに書かれてある情報は、管理人が実際に購入、入会し、内容を確認した上での感想です。
単純に情報、予想の優劣を決定するものではありません。
これらの商品の購入、入会の際のひとつの目安としていただけるとうれしいです。
なお、当ブログに掲載されている感想は、管理人の主観によるものであることをご理解ください。
なお、当サイトの情報を利用して発生したいかなる損失も当方では負担いたしません。


当サイトはリンクフリーです。お好きなページにリンクして下さって結構です。報告も必要ありません。またブログ名が長いので内容がわかる程度に編集していただいてかまいません。
しかし、記事の引用、転載はご遠慮ください。

管理人の連絡先→ pgtlki★yahoo.co.jp お手数ですが★を@に直してご利用ください。質問や商材情報などなんでもお気軽にご相談ください。

posted by 優良競馬 at 00:00 | 優良情報商材レビュー

優良競馬必勝法レビュー 競馬はやっぱり1点買い!1年間「毎月」競馬に勝ち続け1,200万稼げた禁断の競馬必勝法!!




ひさびさの更新です。
最近はすごく沢山競馬商材が出てますね。
中でも秀逸なのかこれでした!

去年発売されたものなのですでにもっておられる方も多いかもしれませんね。

さて、肝心のレビューですが。
まず良い点を。

本当に1点買いです。
的中率はかなり高いです。
具体的には50%程度の的中率です。
回収率は日によりますが大体150〜250%といったところです。
また、1日競馬に張り付く必要がありません。

悪い点ですが。
しいて言うなら投資レースが少ないという点でしょうか。
それでも1日2レース程度は必ずありますし、本気で競馬で儲けるつもりならこの程度が適正です。(経験論でデータはありません。すいません)

個人的にはここ最近出た必勝法の中でもこの必勝法は秀逸だとおもいます。
長く使えそうですし、迷っておられるかたがいれば文句なしにお薦めです!

競馬はやっぱり1点買い!1年間「毎月」競馬に勝ち続け1,200万稼げた禁断の競馬必勝法!!
posted by 優良競馬 at 14:09 | 優良情報商材レビュー

優良競馬情報商材レビュー 負け組の方のための競馬成功法則 「競馬解体新書」

負け組の方のための競馬成功法則 「競馬解体新書」

今回は万馬券系競馬必勝法です。
すごく話題になってるので早速購入してみましたが。。。

やっぱり話題になるだけのことはありますね。かない良い必勝法です。
最近はもう優良必勝法が多いのでどれが一番!とはいえなくなりました。

簡単にこの商材の特徴を説明しますと。

1.しっかりした内容です。オッズを利用しての万馬券、高配当を狙う方法です。
この方法をマスターしていろいろアレンジできます。競馬解体新書+自分論というのがベストの使い方です。(実は相性の良い商材あります)

2.質問の対応は、購入前、購入後とかなり良いです。いくら遅くても24時間以内には返信ありますし、会員のページも使えます。

3.会員ページでは、作者の予想が掲載されます。はっきりとさらけ出しています。結果がでなかったら弁解の余地なしですね。またその予想に対して質問しても勉強になります。

4.作者は競馬で生活をした経験がいろんな意味で勉強になります。

ざっとこんなかんじです。

そして恐らく皆さん気になるであろう、相性の良い商材はこれです。
1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付)
このブログでもレビューしてるので気になる方はみてくださいね。

負け組の方のための競馬成功法則 「競馬解体新書」


具体的評価点数はこちら
posted by 優良競馬 at 04:14 | 優良情報商材レビュー

優良競馬情報商材レビュー 1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付)




1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付)

まず最初に、この商材すごいですよ。

商材というかソフトがすごいのですがなんと!

荒れるレースと荒れないレースをパーセンテージで見れます。

100%信用するのは危険ですが、ある程度自分で荒れそうなレースを見極めたうえで

確認する、という使用法がいいと思います。

実は元々ヤフオクで売られていたのですが当時からかなり評判はよかったみたいです。

(オークションの評価参照)

万馬券商材の中ではぴか一ですよ。

ただ、もうすでに別の万馬券商材買っちゃったよ!というかたもこれと組み合わせれば

かなり稼げるとおもいますよ!(事実私も組み合わせて使ってます)

ソフトによってはじき出される買い目だけでもかなりいけますがはやりほかの万馬券商材と組み合わせると相性がいいですね。

このソフトがこの値段なら1開催で取り返せます。

1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付) 具体的評価点数はこちら
posted by 優良競馬 at 22:47 | 優良情報商材レビュー

優良競馬情報商材レビュー 誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法




誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法

すごい競馬商材を見つけました。
今まで、競馬商材といえばある決まった種類の馬券にしか対応していませんでした。
しかしこの商材は自分で馬券の種類が選べます。
単勝、複勝、三連複などなど全ての馬券に対応しています。

さらに、柔軟が効くため購入できるレースを限定することはありません。
型にはめるものではないところが非常に優れています。

しかし、大荒れしそうなレースなどは回避するほうがいいです。
コンスタントに的中しますが、的中範囲は本命〜中穴といったところです大荒れのレースは取れません。そういう予想法です。
ただ、万馬券が狙えないかというとそうではありません、この商材ほかの商材と組み合わせると最強です。

ここ最近発売された競馬情報商材の中では秀逸です。

過去私が購入したものの中でも最高クラスに近いすばらしい商材です。


誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法

具体的評価点数はこちら
posted by 優良競馬 at 03:57 | 優良情報商材レビュー

優良競馬情報商材レビュー 競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!




競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

最近は質の良い競馬商材が増えましたね。

昔は詐欺まがいのものが本当に多かったのですが・・・。

その話はおいといて今日は月収30万円プラスにする投資法です。

最近はやりの投資競馬の商材ですが、的中率66.8%というのは事実です。

名前に偽りはありません、そしてこの的中率が本物であればプラス収支に持っていくのは簡単であると誰もがわかると思います。

投資競馬系の商材の中でもかなり秀逸なものになっています。

月30万という、商材のタイトルにしては控えめな(?)ところも気に入りましたw

良い点ばかり上げていては意味が無いので悪い点もあげておきます。

投資競馬系商材の欠点というか宿命なのですがどうしても長期的に少ない利益をこつこつと稼いでいくという儲け方になります。

ちなみに投資競馬によくある枠連ではありません。

色んなタイプの馬券に対応できる珍しいタイプの商材です。

具体的な評価を見るには「続きを読む」をクリックしてください。

競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!

具体的評価点数はこちら
posted by 優良競馬 at 01:26 | 優良情報商材レビュー

優良競馬情報商材レビュー 的中袋




9月24日札幌で1日11戦9勝も達成した馬券攻略法「的中袋」(本体:中山・東京開催用

今日は的中袋をご紹介します。
この商材はおそらく知らない方も多いかとおもいます。
いろんな商材をみてきた私も最近知りました。
まだあまり有名になってないんですね。

しかし、この商材は本物です。セールスページの出来の悪さにはびっくりしましたが、内容にも逆の意味でびっくりです。
ここで詳しく説明する必要はありません。なぜならセールスページで内容をかなり詳細に書いてあるからです。
普通、セールスページというと「こんなにあたるなんて!」とか、「この商材のおかげで人生変わりました!」とかいううさんくさいものばかりですがここは違います。

具体的な評価を見るには「続きを読む」をクリックしてください。


なるほど、これなら万馬券も的中できる。まぐまぐ公開予想5連勝に続き、春の東京G1 4連勝。安田記念も的中。運は要らない。狙った馬が行列でゴールへなだれ込む本物の馬券攻略法「的中袋」。

続きを読む
posted by 優良競馬 at 00:23 | TrackBack(8) | 優良情報商材レビュー

優良競馬情報商材レビュー 主婦が考案!黙って銀行に預金しておくのがバカバカしくなる投資法 〜 投資競馬マニュアル




主婦が考案!黙って銀行に預金しておくのがバカバカしくなる投資法 〜 投資競馬マニュアル

久々にいいものを見つけました。
この商材です。
まずセールスページを見たときの最初の感想は
「なんて下手なセールスページなんだ・・・」でした(笑)

しかし商材の中身は本物でした。
今までいろんな競馬情報を手にしてきましたが、その中でも堅実で結果が出ていています。

具体的な評価を見るには「続きを読む」をクリックしてください。


主婦が考案!黙って銀行に預金しておくのがバカバカしくなる投資法 〜 投資競馬マニュアル

続きを読む
posted by 優良競馬 at 00:15 | TrackBack(0) | 優良情報商材レビュー

優良競馬情報商材レビュー 3連複自動的中法(片寄りの法則)




3連複自動的中法(片寄りの法則)

最近は三連複の必勝法も多く出回ってますね。
そこでここで紹介するのは3連複自動的中法(片寄りの法則)です。
この商材は本物です。と、毎回いってる気がしますがこのブログが本物の商材を紹介することなので仕方ありません(笑)

さて、この商材ですが、実はよくわかりません。
おい!と思われる方も多いと思いますが内容を確かめた私自身よくわからないのです。
たしかに当たります。しかし根拠がありません。
根拠が無いのにあたるんです。まったく理解できません。

具体的な評価を見るには「続きを読む」をクリックしてください。


3連複自動的中法(片寄りの法則)


続きを読む
posted by 優良競馬 at 00:08 | TrackBack(0) | 優良情報商材レビュー

優良競馬情報商材レビュー 驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を〜

驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を〜

驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を〜

俗に言う投資競馬です。
しかし、投資競馬によくある追い上げではないのでパンクの心配がなく安全に投資できます。
過去に投資競馬に手をだして失敗したかたも一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

それではこの情報の特徴をお教えします。
1、まったく予想は必要ありません。競馬初心者でも簡単に実践できます。
2、買う馬券は全て枠連。
3、点数は3〜7点
4、小資金からでも始められる。5000円ほどの資金から可能です。
5、新場戦、グレードレース問わず全てのレースに対応できます。

上記の利点がありますが欠点もあります。
1、投資ですので予想はまったくしません。競馬に夢やロマンをもとめる人は実行することが難しいかもしれません。
2、万馬券はとれません。

具体的な評価を見るには続きを読むをクリックしてください。

驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を〜

続きを読む
posted by 優良競馬 at 22:47 | TrackBack(1) | 優良情報商材レビュー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

